久しぶりの日記を更新することになるが・・

S課長殿も・・・残すところ一週間と1日となった。

まぁ~お疲れ様といっておこう。

何とか穏便に送り出すべく・・・微妙にたてていくわけだが・・・やりにくいw

T部長曰く・・別にたてなくてもよいらしいのだが・・・

この前、こんな事が起きた・・
パートさんが早退するということで、k主任が早退届けに印鑑を押し総務に提出しようとすると・・・

s課長より、私の印鑑はいらないの????????っと聞いてくるのだ。

k主任は「・・・もう印鑑押したので持って行きますよぉ~」っというが・・

s課長から「私が引継ぎを行っているときは・・・副責任者のところに印鑑を押して、元課長さんが責任者の所へ印鑑を押していたんだけど」っというのだ。

ぶっちゃけ・・・そこまで厳しい会社じゃないので・・・そんなことこだわらなくても言いのだが・・
s課長はこだわるのだ・・私が課長なのよ!!ってことでwww


また別に日にはこんな事もあった。
メールの宛先についてだ。
総務から関係者及び、責任者へメールが送られてきたのだが・・・
そのメールの宛先にs課長の名前が無かった・・

そんな事に気づかず、私がk主任にメールの内容について話していると・・・

「わ、私にはそのメール届いてないよ!、もう・・・・」っと微妙な雰囲気が流れた・・・

とりあえず、総務が忘れていたのでしょうぉなどと言い何とか場の雰囲気を若干なり、変えることが出来たように思える。。


という感じなので・・・やっぱり課長はs課長という事を忘れずに・・気にしてあげないといけないのである。




さて、現在、k主任が課長業務を行い、s課長は引継ぎ資料を作成している。。。

が・・引継ぎという引継ぎがされている感じがしないwwww

s課長は黙々と資料作成に打ち込んでいるようだ。

残りも僅か・・

資料を渡して・・はい引継ぎ完了ぉって感じになりそうな勢いである。

k主任も不安ではあるようだが・・・s課長の好きにさせておこうという方針らしいwwww


さて、これから先どうなることやら・・・


そういえば・・・社長から私にプログラマーになれと言う通達が来ている。

勉強は・・定時後にやればよい!!というのだ。

しかし、やる気が起きない・・・

てか・・こんな状況でプログラマーに入れといわれても・・微妙な状況だ。
スポンサーサイト
2009.10.22 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/638-39dff5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)