--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この頃、うちの会社の社長が整理整頓にうるさくなってきた。


整理整頓出来ていれば作業効率が格段にあがるというのだ。


まぁ~確かに整理整頓は必要だと思うが・・・


この頃、毎日のように


3階のトイレ黄ばみがあるので、落とすようにとか。


ケーブル類を纏めろとか・・


ロッカーを整理しろとか・・


床の上に荷物を置くなとか・・


いろいろと注文があり、その作業が終了するごとに次の課題が
言い渡されるのだ。。




で本日の作業課題だが・・・



3、4、5階の窓の外の棚の汚れを掃除してください





・・・・






・・・





!Σ( ̄口 ̄;;え、窓の外の棚ってどこですかwwwwww



窓の外には何もないのですが・・・



落ちたらきっと・・・お花畑を見ることができるかもしれんがwww



とりあえず、今日の課題は放置だヽ(´∇`)ノ
2009.09.11 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

|_・)
ぺたぺたぺた
2009.09.16 Wed l もにゅ. URL l 編集
No title
訪問ありがとうございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2009.09.17 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/634-1b2e706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
