--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お客様からシステムのバグについて報告があった。

とりあえず、

S課長へ報告
   ↓
S課長から開発担当者へお客様へ送信する案内文作成を依頼
   ↓
担当者から修正箇所の説明文がS課長、私にメールで届く
   ↓
S課長から案内文作成終わった?と私に聞いてくる。
   ↓
!Σ( ̄口 ̄;;え、開発担当者が作成するんじゃなかったのか?
   ↓
よくわからんが、案内文を作成しなきゃいけないそうなので・・・・とりあえず作成中


記憶力が低下してるんだろう・・・案内文を私が作成しなきゃいけないという事を言われた覚えがないのですけどねヘ(´o`)ヘ




昼の出来事


S課長 : ぶたまくん○○の資料作成いつ終わるの???

ぶたま : え、土曜日に終わったのでメールしておきましたよ

S課長 : メールしたなら、送ったって言って!!(○`ε´○)

ぶたま : あ、はい・・すみません。でも送信した土曜日は課長休みだったのですが・・(;´д` )

S課長 : ・・・・

土曜日送信しているのに・・・水曜日になっても気づかれないメールっていったいなんだろうか・・・
まぁ~メール見忘れって誰にでもあるからいいのですけどね。


さーて頑張ろう、頑張ろうっと・・・・
スポンサーサイト
2009.09.09 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/633-c8596091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
