--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
知らない間に8月が終わってしまってました。


インフルエンザは完治したもののセキが止まらない。。。


今週月曜日、朝礼で部長から正式に課長が辞めることを告げられた。


しかし、いつ辞めるのか正式な日程は決まってないようだ( ̄∇ ̄;)




また、課長退職予定に伴い、うちの課に新しいメンバーが9月1日より配属された。


見た目は細めで肌が白い。ちょっと気弱そうな感じ子ではあるが、以前までは個人でいろいろな会社の仕事を引き受け、それらをこなしていたらしい。いろんなソースを見ているようなのでうちの会社にもすぐなじめるのではないかと期待されているのである。


そして、部長からは注意点が言い渡された・・それは・・



会社の悪いところを3ヶ月は言うな!!ということである。


まぁ~確かにその通りである。


以前・・別の課に配属された子が一日で会社を辞めるということがあった。


口を開けば・・愚痴しか出ない会社なので・・・気分を害したに違いない。


と言うことで・・必死に愚痴を言わないように努力しているのだが・・・


どうしてもポツリポツリと漏れつつある。。。


3ヶ月間、愚痴を言わないのは無理っぽい気がするww


まぁ~頑張ってみますかね^^


ではではぁ~
2009.09.02 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
9月の一週が終わりましたが、新メンバーのご様子はどうですか?
2009.09.05 Sat l PNB. URL l 編集
No title
新メンバーはいい感じですよ^^
しかも、漫画本は月10冊の単行本を購入、少女マンガも大丈夫な人なので・・話はいろいろと合いそうです。
あとはパソコンも自作もしているってことらしい。
出来る限り、マイナス面を言わないようにしていますが・・ぼろぼろこぼれてきてますwww
2009.09.06 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/630-9b4896f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
