--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
九州に台風が接近っというか・・通りすぎちゃいましたが・・


私は長崎に住んでまして・・まぁ今日も普通に会社に出社しました。
雨風強かったとですが、去年の台風よりは弱かった感じがしましたよ^^;


そして・・お昼過ぎまで普通に仕事をして・・午後2時ぐらいになってから部長より「家が遠い方は帰っていいですよ・・」という通達がきました。


え、家遠い方ってどこからが遠いのかなぁ~何て思いながらも、会社に残りましたw


まぁ~その後午後3時ぐらいには帰って良いっていうことで、帰りましたけどね(^^ゞ


しかも午後3時に会社がある地域に台風上陸したって報道されていたけど・・台風の目なのか・・かなり穏やかで・・こんな状況で帰っていいのだろうか?何て思いながら帰宅しました。


帰宅後、会社にいたときより雨風が弱まっていました。まぁ自宅でノンビリできたのでうれしいのですけどね・・


しかし・・他の地域の状況を見るとかなりひどい状況で・・長崎って運がよいのかな・・と思いましたよ。


あとは台風の被害がこれ以上でないでほしいものです。


スポンサーサイト
2005.09.06 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/63-cc5acfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
