上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会社の室内温度設定・・・28度


去年まではこの温度では耐えることができなかったが、エアコン掃除を業者に行って
もらってからはエアコンの調子がよく。28度でも快適になっている。


まぁ~ノーネクタイだから、涼しいのかなぁ~っと思ったりもします。


ただ、課長は細身の方で、私はブヨブヨな感じなのでどうしても快適温度に差が出てきてしまうのです。



28度で設定していても寒いらしく・・・



温度設定を29度に設定をするとです。。。( ̄△ ̄;)



ブヨブヨな私にとっては、快適温度より若干温度があがると睡魔との闘いが激化していきますw



なので課長がフロアを離れたあと・・・即座に28度に設定を変更するとです(・ω・`)








それにしても・・・・眠い(T¬T)ノ.。o○



お昼まであとわずか・・



もうちょっとお仕事頑張るとしますかね。



ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2009.08.28 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/629-8fa6566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。