上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何とかループから抜け出した。


が・・・


課長、部長の戦いは続くのであった(;´д` )





さて、先日・・我慢の限界を超えK主任がキレた。


課長がK主任の横にゴミ箱を置き、その上に座り、ずっと質問を投げかける


課長 : 「これどなってるの????、どうなってるの???????」





・・・・・ 数秒沈黙




課長 : 「返事しないの???」













k主任がいきなり、机を力いっぱい叩き、フロアから出て行ってしまったのだ。









静まり返るフロア・・・








そして課長より一言・・・



「私またなんかいったかなぁ~」



まぁ・・・我慢していたのがついに噴火したんでしょうね・・としか言いようがありません。





その後、K主任は課長に謝った。




が・・・




そのあと課長から

「kくん、こちらが質問していることにはちゃんと答えて!!答えないで黙っているとわからないから(○`ε´○)」と言われた・・ 


もう少し柔らかく言えないものかとつくづく思うのである。



他の事に対しても同じだが・・・


課長本人は気づいていないようだが、話し方が喧嘩を売っているようだし、棘がかならずと言っていいほど言葉の端々についているのだ。



なので課長、部長のバトルは終わらないのである。

スポンサーサイト
2009.08.12 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/624-d34ece22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。