先日起きた問題だが、はやり課長は素直に部長に報告してしまった。


案の定、部長より突込みがはいる。


課長が返答。


再度部長から突込みが入る。


課長が返答。。。


さて、このループはいつ終わるのか・・・


こんなことで仕事増やさなくてもいいと思うのだが・・


報告は大切・・・だけど臨機応変に対応出来た方がいいかなっと思ったりするわけです。


と・・・書いているうちに


私に資料作成依頼がきてしまった・・・・orz


作成せんでいいものまで、作成しなきゃいけないとは・・・・


ふぅ・・・・


時間勿体無いっすぅo( _ _ )o


もうだめぽ(´・ω・`)




























まぁ~ブログ更新している時間自体が無駄な時間ですけどねヽ( ´¬`)ノ
2009.08.06 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/620-e9099884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)