--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふと小学生時代を思い出しました・・


私のときは高学年の時に自分自身の生い立ち?って題で作文を書かされたような気がします。まぁ題名は違っているかもしれませんけどね^^


なにせ・・かなり前ですのでw


まぁ生い立ちといえば、やっぱり名前の由来って所があり、両親に聞いて書いた覚えがあります。


まぁその時に聞いた内容では・・自分自身で拓いて行くという意味がこめられていたそうです。。まぁリアルなを晒すことはしませんがw


確かに・・当時はそれを言われ・・漢字と照らし合わせ納得したものなのですが・・


まぁ名前通りには育たなかったみたいですね・・自分自身で拓いて行く何てことはしなく・・他人の後を付いていくって感じが主でしたw



まぁ名前通りには育たないのかなぁ~何て思ってましたが・・



まぁ何年か経って両親と話しているときにふと、名前の由来が出てきたのです。しかもちょっと名前の由来が変更されてました(@_@)


それは・・・私が生まれた時にちょうど・・・


当時両親がたまたま見ていたアニメがあったらしく・・


そして、その主人公の名前をつけたらしいのです。


∑(==;) まじですかぁ~!! 


っと心の中で叫びましたよ・・・



そして・・私がアニメ好きなのも・・名前の由来がアニメから来ていたことで納得もしました(ぇ
(アニメ好きは、名前とは関係ないですけどねw)


そういえば、私のHNの由来は何だったかなぁ・・
まぁリアル名前もちょっとは関係しているのですけどね^^


さてさて・・今日もアニメみるっす。

ちなみに現在消化中アニメは、ガオガイガー、最終兵器彼女ぐらいですね・・あとは現在放送中のものかなぁ~
意外と以前あったアニメって見たことが無いものが多いので・・早く消化しないといけないっす。。鋼の錬金術師もアニメ版みてみたいし・・見たいものが多すぎて困りますよ~

しかも・・・ゲームする時間が短縮されて・・最近ログインもしてないし。。

スケジュール表でも作るかぁ~w

さーて今日は帰って何しようかな~
スポンサーサイト
2005.09.02 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/62-654e1814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
