--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
決戦は金曜日と言う歌があるが、うちの課の決戦は・・・月曜日である。


月曜日は、課長、部長がバトルする日ではありますが、まだゴングは鳴っていない。


とりあえず、いまは平和そのものですヾ(´ー` )ノ


このまま一日が過ぎ去ればいいが・・・


むかし、月曜日は這ってでも出て来いという社長命令があった・・・


しかも月曜日休むと・・社長から上司経由で休むな!!という連絡が来ていたぐらいだ

体調不良で仕方なく休んだ人に対しても・・・

病院に行く前に会社の出勤簿に名前を書いてからいけ!!みたいな意味不明なこともあった・・・


現在では結構休んでいる方がいるが、特に指導などないようだ。


私も月曜日に休みたいのだが・・・平日の休みは皆の視線が痛い(;´д` )


皆の視線は痛いのだが・・・私以外の人たちは休むことがよくあるような気がする・・・


特にS課長さんは、仕事が一息ついた次の日は高確率で休んでいるからだ。


まぁ~代休もかなり溜まっていることだろうし、体を限界ギリギリまで使って仕事されているのだと思うので、それは仕方ないと思うしかないだろう。



そんなこんなで、ブログ更新していたら・・・課長が別の階に行かれ、部長とのバトルが開始される模様。。。今日は穏やかに終わってほしいものだ。


ともあれ、今日もあと半日頑張るとしますかね。


ではではこの辺で♪



2009.08.03 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/617-c101a4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
