--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何だかんだで8月到来!!


しかも今日は出勤日・・・(;´д` )


まぁ・・何とか来週からはゆっくり出来そうな予感っと思いきや・・・


まだまだ問題山済み・・・o( _ _ )o


しかも課長殿は、9月は有給消化、会社に来るのは8月末と言っていたようですが、引継ぎ行う素振りも見せないっす。


本当に辞めるのか疑問です^^;;;;


てか・・辞表が出てないという噂まで・・・



そういえば、本日の出来事で・・・

課長 : 営業の○○さんに連絡が取れないのだけど・・

総務 : ○○さんなら今日は休みですよぉ~

課長 : えーー○○さん休みって聞いてないよぉ~!!休むときは前日に連絡してもらわなきゃ!!


とまぁ~総務にこのような感じで話していたのですが・・・


総務からは今日朝一で勤怠情報が流れていたわけなのです。


普段、課長殿はメール見た??メールで送っていたと思うけど??メール見てないの???という感じでメール万歳な人なのに・・・メールを見落とすとは、なんとも不思議なものです。


ともあれ、いよいよ運命の8月10日給料日・・・

5000円カットが執行されてしまいます。。・・・\(〇_o)/

何かやだけど、頑張るしかないね・・・


それでは~













追伸・・・
同情するなら金をくれ!!(○`ε´○)









何か懐かしい響きだwwww






2009.08.01 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/616-216d45ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
