一つの工期が終了したっぽい感じになりました。


まだまだいろんな問題がまだまだ山積みですが・・・とりあえず、ほっとしたところです。。。


課長さんも今日は早く寝るぞーっといいつつ・・・


20時ごろからいきなり・・・「今から独り言を言うかもしれないけど気にしないでね。」っと言って
マイク付きヘッドホンを付け早・・1時間20分・・・

確かにボソボソとなにか言っている・・(゜o゜)

ヘッドホンからも時折何か声みたいな感じの音もする・・・


何やってるだよぉ!!早く寝るんじゃないのか???


よくわからんですね(´・ω・`)ふぅーー


乙女?には秘密が多いようですね┐(´ー`)┌



というか・・私の仕事はまだ終わってないのですがwwwwww



何せ・・・課長に報告しないで秘密裏に処理している案件がありますからね(°0°)\(--; オイオイ



普通はダメだけど・・・課長さんが素直に部長さんに報告しちゃうとヤバイことになって
しまいますからね。



さーてがんばろぉp( ´∇` )q
2009.07.29 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/615-288213b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)