あ~あ~~ 長崎は~ 今日も~ あめだった~♪v( ̄(││) ̄)v♪


というぐらい長崎は雨が多いのでしょうね^^;;;;



とまぁ~まだまだ梅雨明けせず・・このまま8月突入なのかなっと思わせるぐらい雨ざーざーな日々が続いております。もう体にカビが生えそうな勢いです(おい


カビは生えないけど・・私のいるフロアは、4階なのに壁から水が浸食していますwwwww


元課長殿もこの浸水と戦われていた時期もありましたなぁ~


うぅ~ 何もかも皆懐かしい・・・ (ノへ^).。o○


さて、本日S課長殿はいつもより早く帰宅され、会社内は清清しい感じがします。
オモッ苦しい雰囲気が一気に晴れた感じですよぉ~ヽ(´▽`)/~♪

しかし・・仕事効率はというとそこまで上がっていないとです。。。
まぁ~このような感じでブログ書いているから・・・早く帰れないってのもありますがwwww



ともあれ、早く仕事を終わらせてお家でゆっくりとしたいものです。

2009.07.24 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/614-e548ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)