--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週・・・休日出勤決定しました(;´д` )

代休がまた増えましたo( _ _ )o


そして残業代は出ません・・・orz


求人募集も始まりました~


本日、二名の方が面接を受けに来られました~


K主任曰く・・何故か課長が目ウルウルしながら泣いていたそうです・・・・


水面下で何が起きているかわかりませんwwww


以上、報告でした(`・ω・´)ノ











・・・






・・









久しくMMO日記を書いていない・・・というかあんましログインしてないっす。





アニメは見ているのに・・・ゲームする気力が足りないっすよぉ



ってことで・・・



みんな!オラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ!!ヽ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
2009.07.23 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/612-7ecd4c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
