本日会議が行われた。


しかも普段は呼ばない営業部長さん、そして所長さんやらも参加した。


会議が終了し、フロアに戻ってきたS課長さんにピリピリ感が漂う。


急に仕事の工程について再確認をしていく・・・


そして部長登場!!


もう次はないんだからな!!(`O´)っと言い放ち立ち去っていく・・・・


結局何が起きたのかわからないまま・・・一日が終了した。


しかし、これだけは言いたい、私の操作説明中に怒鳴るのだけは止めてほしいのだ。


電話の声が聞こえんのだよ、部長くん(`・ω・´)ノ


明日も仕事・・・・しかも課長からロックオンされております・・・

毎日の日報に面倒だから・・一部分を「雑務」って書いていたのも問題だったのだろうwwww

きっと仕事してないって見られているんだろうなぁっと思うとです。

でもね、雑用も積み重なるとそれなりの時間がかかるものなんですよ。

まぁ~これからいろんなしわ寄せがやってくるんだろうなぁ。。。



ともあれ、気合いれてまた明日から頑張るとしますかね。

ではではこの辺で♪
2009.07.18 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/611-905504e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)