--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
元課長殿・・・とりあえず一日終了したのであります(`・ω・´)ノ


結果・・・見た感じ穏やかに一日が終わった感じですが・・


S課長さんは昼から何故か気分がいい感じに見え・・逆に恐ろしい感じです(((p(>o<)q)))


そして、18時30分過ぎには帰宅しました。


ただ、毎日社長、部長に報告している内容などのメールがどこにも見当たらないとです。


全ての作業はk主任に任せたという感じなのでしょうか・・


もしくは、今日の仕事全てをボイコットしたのか不明ではありますが・・明日からの行動が気になります。


それにしても、19時ぐらいから私がいるフロアには自分以外誰も居ないってどういうことwwwwww


う~む・・・工期が7月末のものを抱えているフロアには見えないなぁ.。o○


てかそれが終わっても8月末ってのもあるのにwwwwww


7月末のものを早く終わらせ、次のヤツに取り掛からないヤバイっすよぉ


自分には開発状況なんてわからないが・・・・


最終的に・・・貧乏くじを引いているのは自分じゃないかと思ったりする今日この頃です(;´д` )
2009.07.13 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/609-d9a76404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
