元課長殿報告であります(`・ω・´)ノ


9月末でS課長が会社を辞めることが決まったようだ。
※まだ部下には話してもいない・・・まぁ~皆さん知っているみたいですがwwww


しかし、誰も本当に辞めるのかどうか不安でもあり、仕事の工期も8月末まではいっぱい、いっぱいな為、いつ引継ぎを行うのかわからない。

ちなみに、9月全て有給消化らしい・・・

その為、少しずつでも実業務作業をk主任が頑張って行こうと決意したのであった。




そんでもって、本日・・9時20分ぐらいより、作戦が決行されました。


ただ、ちょっとk主任さんが暴走しちゃいまして・・・・・


部長に連絡もせず、ちょこちょこと指示だしをしていたところ・・・


S課長: kくん指示だすときは私に一言いってくれると助かるのだけど・・・

S課長: 部長には確認とったの?

k主任: 部長には確認とってませんが・・・ 実業務については少しずつやっておいた
     方がよいと思って・・・・・


S課長: ( ̄△ ̄#) プチン ・・ Kくん今すぐ課長するね!!!



いやはや・・・S課長はホント気分屋さんですから・・・・大変です(;´д` )


辞めるまでは私が課長よ!!、私の言うことを聞きなさい!!って感じで何か不思議な感じです。

確かに辞めるまでは貴方様が課長ではありますが・・引継ぎをそろそろしておかないといけないでしょうぉ

辞めるなら・・もうちょい下手に出てもよさげですが・・・

きっと辞めることについて、皆に迷惑かけるとは思ってないのでしょうぉ

むしろ、あんた等のせいで辞めるんだよ!!って感じにも受け取ってしまいます。



そして・・・S課長しばらく退席・・・



K主任と話、もう少し穏便な方向へ進めるべく、作戦を再度立て直し・・・


その後、S課長より呼ばれて、K主任がロビーあたりで今回の趣旨やら何やらを柔らかく説明し、
何とか穏便な方向へ、軌道修正完了っす。


何とか午前は乗り越えたかな思います。。。



ただ、お昼休みに入ってから、K主任から出た言葉は・・・



ぶたまくん、お昼から帰っていい(´ω`)???


何やら不安げな状況です。


てことで、報告終了であります。
スポンサーサイト
2009.07.13 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/608-1c0da3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)