--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週末に何かしら発表があるのか、どうか期待していたが・・・


社長からは何も話はなかった。


とりあえず、しばらくは安泰なのかと思いきや・・・


k主任にS課長から、「私、9月末に辞めるから・・・」と言い放ったらしいのだ。


なので、k主任が「じゃ、私も辞めます」っと話すと。。。


ごめんけど、私が先にやめるけん!!


う~む・・・・こんな感じで言われると何とも反応できないk主任さんだったのでした・・・


ただ、社長、部長の考えではk主任をk係長にして、s課長さんをひらに戻すように考えているそうだ・・


どうなることやら^^;;;;

スポンサーサイト
2009.07.07 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/607-b2977f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
