--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

この社会情勢と決算時期を6月末から2月末へ変更する為、全社員一律5,000円カットだそうだ・・・(;´д` )


・・・社長も5,000円なの?っという疑問もある。


いつも朝礼などでは、大企業がこんな事をしている、大企業では、社員を切っているんだっと言っているのにね・・



テレビなどで報道されている大企業では率先して幹部クラスから給料の%カットを行っているわけで・・・・


そこは見習わないのかぁっと思う。


まぁ~中小企業だからそれに応じてやればいいのかもしれないけど・・・社員としては納得はいかないものだ。


また社長から名言が飛び出たので書き留めておこうと思う。

5,000円カットの話の中で言われた言葉

敗者は敗者なりの生活を行わないといけない!!


今でも敗者の生活っぽい感じもするけど・・・


まだ敗者じゃなかったのね


とまぁ。。。士気を下げることについては超一流の社長ですので・・・もうやる気が低迷中っす。。。


うぉぉぉ~(`⌒´メ) こ、この怒りをどこにぶつければ


俺のこの手が真っ赤に燃える!!社長を殴れと轟き叫ぶ!!!

みたいなwwww


まぁ~とりあえず、今日やらなきゃいけないこと済ませ、早く帰るとしますかね。


ではではこの辺で♪
2009.07.04 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
相変わらずすばらしい社長ですな。
社長、専務の給料アップと役員報酬のアップが行われているのでは?と冗談で書いても洒落にならないからなぁ(笑)。
相変わらず役員報酬支払いのため借金して社員の賞与カットとか言ってますか?
2009.07.05 Sun l PNB. URL l 編集
No title
うんうん、すばらしい社長ですよwwww
5000円カットだから賞与なんでないっす・・・orz
そろそろ転職を考えなきゃいけないっすかね^^;;;
2009.07.06 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/606-6d8717b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
