--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月突入(;´д` )


なんかあっという間に6月が過ぎ去り・・・ネトゲーも数週間ぐらい放置中(ノ∇・、)


ログインするって言っていたのに・・ログインしてなくてすみません^^;;;


ログインする気力がなくて・・・アニメを消化してました^^;;;



さて、うちの会社の決算が終了ヽ(´∇`)ノ

ちょっと休みたい衝動にかられ・・7月4日に有給使って休もうと思っていた矢先に・・



!Σ( ̄口 ̄;;・・しゃ、社長からメールが・・しかも社員全員にwwwww



まぁ~内容は7月4日に今期の計画を発表するって感じです。身内の不幸などやむをえない事がない限り休めないわけで・・・



・・・・・


ということで、私の計画は一瞬にして消えたわけです・・・


しかもK主任さんは奥様が退院するということで、有給届けを出したが・・社長に直接呼ばれ、必ず参加してほしい。課を立て直そうと考えているなど何か意味深なことをちらつかせたようです。。


きっとK主任さんから、K課長さんへ変わるんじゃないかと思うんだ。。きっとw


いまのS課長さんは・・・周り見えてないからね。。。。。


しかも何だか・・S課長さんの仕事がおいらに若干移行しつつあるような気がして嫌な感じです。


給料あがらんのに・・・仕事だけ増えるのは厳しいっすよぉ。


S課長さん曰く・・課長になってよくなったのは給料だけで・・・この給料だけではモチベーションが保てない・・8月末で辞めるという目標を持ってモチベーションを高めたい。。などと変なことを言ったりしていたが・・まったく辞める気配が感じられない。


てか・・給料あがらないおいらは何をモチベーションとして頑張ればいいのやら・・


こんな感じだから、社長と部長が話し合って・・K課長が誕生するかもね.。o○


まぁ・・K主任かなり嫌がっていたけどwww


しかも・・K主任が、わらにもすがる思いで前任の課長さんにメールを出すと・・


ご愁傷様ヽ(´∇`)ノ


と帰ってきたそうだwwww



4日まであとわずか・・


当日・・何が起きるのか!!


ハラハラしながら待つとしますかね。


ではではこの辺で♪


2009.07.01 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/605-be4b9032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
