--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・・


また太ったよぉ~(;´д` )



横にスクスク育つのはいかがなものかとw


最近帰りが遅いので・・・


食べるのも遅くなってしまい・・・そしてお肉になるとです。。。。


その悪循環のお陰で・・・せっかく去年5kg落ちたのが見事に回復wwww


リバウンド王になれそうですよぉヽ(´∇`)ノ


ともあれ、会社はひと段落する暇もないらしく・・・今週土曜日休みのはずが・・また休日出勤・・・


いつ休めることやら;;


この勢いだとずっと休みなしになるのかなぁ.。o○


問題ごとが・・2つから3つに増えてきた感じですw


てか・・私の仕事の工期は変わらないのに・・・他の仕事に力を入れろとは・・・orz


まぁ~言われてもどうすることも出来ないのですけどねヽ(´∇`)ノ


さて、仕事頑張るかな^^;;;


ではでは~





2009.06.11 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/603-2670d785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
