課長に喧嘩売っているようなブログになりつつある・・今日この頃wwww


何せ・・このブログは課長にはむか~し教えてるんですよぉ(;´д` )


でも書き続けるのでしょうぉ(不定期ですけどねw



さて、昨日の話だが、私以外の社員が帰ったあとポツリと・・・



「みんな早く帰ってるけど大丈夫なのかな」
とちょい皮肉っぽくいっていた。
きっとこんなに問題が勃発しているのによく早く帰れるな!っと思っているのでしょう。。


立場が同じならきっと同じ気持ちになるかと思いますからね。





でも、その言葉を発したあと・・・私も速やかに帰りましたけどねwwww




私って空気読めないものですので・・・・w
2009.06.02 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/600-05406ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)