--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の話ですが、いろいろ問題が勃発して部長VS課長再びですwww


今回は・・直接対決ではなく、電話での対決w


まぁ~勝つのは正論を話す部長なのですけどねヽ(´ー`)ノ


かなり怒りが頂点に達していたのでしょう


机をバン、バン、バン(○`ε´○) と叩き・・・フロア内が静まりかえってしまいました。


その後は・・机の上にある紙をクシャクシャ丸める音が静まり返ったフロア内に響き・・・


ボールペンをカチカチカチカチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとも居づらい環境です^^;;;


私もお客様と話していて・・イライラして声に表れることがありますが・・・私以上だと思いました。


あれを見て・・今一度自分自身を振り返って見ようとまで考えさせられましたよ。。。。


電話が終わったあと・・・ふと課長がフロアを飛び出しました。。



そして数十分後・・・



フロアに戻ってくるなり、部下の1人にイライラして壁蹴ったら穴開いたけど大丈夫かなぁ~なんて
話している。。。


Oさんとしては・・「きっと大丈夫ですよ」と声をかけていたようだ・・・


その後、恐る恐る穴を開けたという場所を確認をしにこっそり出てみると・・・


!Σ( ̄口 ̄;;・・・結構穴あいてるっすぅ~wwww

2009060219030000.jpg


課長を怒らせると怖いことを再確認した出来事でした・・

めでたしめでたし。。


スポンサーサイト
2009.06.02 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あぁ、また壁に穴があいたのですか。
どうせ壁に穴があくのだから修繕しなくてもいいと思いますけどねぇ(笑)。

私と言えば、壁を殴ることもなく物を投げることもないので随分とおとなしく(?)なったもんです。
2009.06.05 Fri l PNB. URL l 編集
No title
また穴があくってwwww

今度は誰があけるのだろうかヽ( ´¬`)ノ

2009.06.07 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/599-354f3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
