か、課長が・・・また辞める発言を・・・しかも8月末だそうだ。


あと1年間頑張ると課長自身の中で決め、辞めるのを留まっていたらしいが・・

いろんな問題が勃発して・・

もう耐え切れないってことらしい・・・

部下も全員信用が出来ないとまで・・・(部長との会話で話していたし・・・

仕事とプライベートどちらをとるかで・・プライベートを取る部下が多いのもイライラしていたらしい・・・

まぁ~課長がまた頑張るのか・・辞めるのかは・・ほんと気分次第っぽいのでもう何ともいえないっす。

しかも・・・


平がな~んて、楽なのか課長になってわかったよぉ~ みたいな発言をしていたしね・・・

まぁ・・・平の時に自分の仕事がどれだけ楽だったのかかみしめていたのでしょう。。

これは私しか居ないときに・・・言っていたのでいいようなものの・・部下のまでいうセリフではないね。


ぶっちゃけ、前任の課長さんの仕事ぶりをみていたら・・・課長職が大変なことはやる前から分かっていたことなんですけどね。


ともあれ、私は私で何とか頑張らんといけないっす。。。

7月末まではゴタゴタして通常の二倍ぐらいお仕事頑張らないといけないっすからね^^;;;
まぁ・・・通常の仕事が・・0.5人分ぐらいしかやってないっぽいから・・・きっと今の忙しさが・・・1人分の仕事かなwwww


まぁ~ボチボチ仕事こなしていきますかね^^


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2009.05.27 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
色々と大変みたいですね。
私も仕事とプライベートをどちらを取るか言われればプライベートを取りますが、まぁケースバイケースですかね。
私の周りもまぁ色々と大変です。(^^;
2009.05.30 Sat l PNB. URL l 編集
No title
どこもいろいろ大変なんですね^^;
お互いガンバです^^
2009.06.02 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/597-0da83a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)