怠け癖がついていたせいで・・・現在結構きつい感じです。

新人さんが2名入社後、各部署にて研修しているわけなのですが・・・

私のところにもきちゃいました。

しかも私の後ろってことで・・・サボれませんwww

なのでブログも更新できないよぉ(おい

結構仕事中にネット閲覧しているぐらいサボっていた私でしたので、いざまじめに仕事すると
何か・・・疲れますw

まぁ~これでダメ社員からちょっぴり普通の社員へと戻れそうな気がしますwww

これも新人さんのおかげかな^^


と言っても・・これから忙しい時期に入ってくるのでサボる時間なんて本当はないのですけどね。



さて、課長さんの進退問題はいまだ継続中っぽい感じです。


k主任さんに「この前の話した件、どうなった?」(課長にならないか?)


と会うたび言っているそうで・・・


課長は辞めるようには見えないし・・・


月曜日は・・必ず部長と課長のバトルが繰り広げられている・・・


新人さんの目の前であのバトルはあんまり見せられないのですけどね。


部長も最近大人になったのか・・出来るだけやさしく接しているようですが・・・

それでも課長の態度で・・部長がキレてしまい・・バトルが開始されるわけですね~

課長は意識していないようですが・・・課長の説明が部長に上手く伝わらないときに
必ずっていいほど・・なんでここまで詳しく説明しているのにわかってくれないのぉ~っぽい感じで
あはははは・・・と笑う感じが部長をカチンとさせているようです。
無意識って恐ろしいですよね。

私も無意識に何かしてないか・・・ちょっと恐ろしくなります・・・


来週も頑張りますかね。。。


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2009.05.09 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして、あなたのブログ読みました!
面白かったです(^-^)
私のサイトにもぜひ来てくださいね!
http://www.geocities.jp/gosikku4/
2009.05.09 Sat l イトウ. URL l 編集
No title
訪問ありがとうございます^^

イトウさんのサイトに訪問しますね。
2009.05.11 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/593-4f8f8be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)