--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
といっても・・私はまだまだ卒業しないっぽいっすが^^

一緒に遊んでもらったカ○リ†さんLH卒業おめでとうっす~

これからはリアルで頑張ってくださいね^^

私はいつになったら卒業するのやらwww

そういえば、SS探していたら・・ちょっと前に激写したものが出てきたので張っておきます。
フリラビ終了後のみんなでウマウマw
そして、クマーが寂しく見つめているっす


あと最後の覚醒状態での記念撮影もはっておきますね。
画像データアップが500kまでだったので、ちょい劣化してますが・・お気になさらずにw
sotugyo1.png

ちょっとの間でしたがほんと楽しかったです。

またどこかでお会いできる日を心よりお待ちしておりますよぉ

てか・・・私も寿引退するために・・相手を探さねばwww

それではぁ~
スポンサーサイト
2009.05.01 Fri l ルーセントハート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どうもどうもヾ(^ω^*)足跡ぺた。

こちらこそお世話になりました!
とても楽しかったよーv-221
2009.05.06 Wed l カイリ†. URL l 編集
No title
コメントありがとうですヽ(´∇`)ノ

また機会があれば遊びましょうぉ~
2009.05.07 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/592-14af9c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
