--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
星座ミニペットなるものが登場・・・しかも月ごとに星座が更新されていく感じですので・・

12ヶ月連続なのかなw

12種類集めたら・・・13種類目を貰えるというイベントなのだが・・・

誰が買うもんか~などと思っていても・・ついつい買っちゃうのですよね^^;

とりあえず、給料日より日がまだ浅かった為、



ウェブマネー2000円分を投下ヽ(´▽`)/


・・・・・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・





・・・















そして・・・・撃沈・・・(;´д` )





まぁ・・・クジ運悪いのはわかるけど・・・とんずらの水が二回も出るなんてo( _ _ )o

売って少しでも貯金するか・・もしくは使うか微妙なところですよ。

お金貯めて露店から買うという方法もあるが・・・まだまだ高い。。

てか・・30M貯めるなんて無理だしw

野生のネックレスをゲット出来れば・・・何とかなるかもしれないけど・・

レベルが37になっちゃったので厳しい感じがする・・てか・・ドロップ率低いのでコツコツ貯めた方が
無難なのかな^^;


まぁ~とりあえず、今はレベ上げ頑張るかなヽ(´∇`)ノ


ではではこの辺で♪

スポンサーサイト
2009.04.17 Fri l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/591-3b11a400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
