--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダウンロード不要ってことで・・とりあえずやってみました。


確かに・・HPに書いてあるように5分から出来るゲームでした^^

町を作り、クエストをこなしながら、名声を上げ、資材を確保しつつ、英雄のレベルを上げたりします。

別プレイヤーのところへ出兵することも出来る感じですが・・まだまだ出兵する気もないし・・・w

ただ、町のレベルを上げていくにつれ、建物を建てるのに必要な時間がかかってきます。。

ネットサーフィンなど、何かの作業をしながら手軽に出来るゲームといったところでしょうかね^^

様子見で、登録してみましたが・・・現在プレイして二日目ですが、まだ飽きていないようですヽ(´∇`)ノ

基本は・・別ゲームをメインでやってますが・・息抜きにはいい感じです。


現在オープンβ中ですが、遊んだデータは正式サービスが始まっても引き継がれるようですので、
データがなくなるって心配もないようです。

3Dはハードルが高いって方にはお勧めかもしれません^^

ではではこの辺で♪

2009.04.16 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/590-3f06e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
