オープニングがちょっと変わっているっす。。


暁に・・・ムウっすかぁ・・カガリはどこへいったの?


まぁ最初思ったわけですが・・今回の内容で・・カガリからムウへ暁が託されたようですね^^; やっぱり今回も戦闘には参加するのかぁ・・以前と同じ結果にだけはならないでほしいかぎりですよ。

まぁ暁だから・・ビーム跳ね返すし破壊される確率が低いから大丈夫かなぁ~


でも先週からなのですが・・ムウさんアークエンジェルのクルーとしてもうかなり馴染んでますよね・・しかもマリューさんの横いるし・・wこれはこれで・・私的にはうれしいのですけどねw


アークエンジェル宇宙へ飛び立つ準備段階・・


アスランを気遣うキラ・・
そしてアスランに替わり作業を行うキラの手つきに・・



メイリン唖然としてます。さすがにあのピコピコ打つ早さは尋常ではないらしいw
さすが戦闘中にOSいじって戦っていただけはありますね~


さて場面がかわりまして・・

月面基地周辺では戦闘が繰り広げられているわけですが・・


ミネルバは単独で・・基地攻撃の任を与えられたようですね・・・


そして・・・ここでなぜか・・ミーアのサービスカットですw
しかもかなり短い・・短すぎます・・今回の出番はこれで終わりですか~;;


さてさてミネルバ内にて・・作戦会議っす・・ルナマリアに重大な任が・・も・・もしや・・これは・・死亡フラグが・・ま、まさかぁなどと思いましが・・


普通に任務成功したっすね^^;よかったよかった


戦闘では今回・・レイがドラグーン使いまくってましたね~
しかもバリア貫通能力もあるみたいっす。。


デストロイは雑魚扱いですね・・あれだけ強かったデストロイが雑魚とは・・今回はシャイニングフィンガーでコックピット一撃です・・



そして今まで主要キャラに今までトドメをさしていたのが・・シンだったのですが・・ジブリールに引導を渡したの・・レイでした。


ジブリールの最後・・あっけなかったっすね・・(^^ゞ
ビーム一撃・・・


そして・・これらのジブリールの行動までも議長のシナリオ通りに動いていたことが判明・・
最後はどんなシナリオを用意しているのか・・いったい・・



そしていよいよアークエンジェル宇宙へ出発みたいっすね・・
なにやら・・アスランとカガリの間に・・


∑( ̄□ ̄;)カガリ指輪してないっす・


な・・何があったんだ・・
アスランも気づいたようですが・・



そしてカガリからメイリンへ「アイツ頼むな」という台詞が・・


どうなるんだぁアスラン・・カガリ・・


でもメイリンよかったっす・・これで邪魔者は(ぇ


でも疑問なのが・・・メイリン何気にザフトの制服ですよね・・・どこで調達したのだろうか・・


まぁ来週がまたまた気になりますね・・


最後はいったいどうなってしまうのか・・(@_@;)

スポンサーサイト
2005.08.28 Sun l アニメ l COM(4) TB(16) l top ▲

コメント

こんちは。最終回が近づいてきましたねぇ。
宇宙でどんな戦闘があるのか楽しみですね。
2005.08.28 Sun l ぽち. URL l 編集
コメントありがとうです。

そうですよね・・宇宙だから・・キラがドラグーン使うのですかね~楽しみっす。
ほんと最終回まであとわずかですね・・どんなエンディングをむかえるのか楽しみです。いい方向で終わってくれればうれしいのですけどね^^
2005.08.28 Sun l ぶたま. URL l 編集
>>でも疑問なのが・・・メイリン何気にザフトの制服ですよね・・・どこで調達したのだろうか・・

脱走する時にザフトの制服着ていたので、その時のでは?

それにしても、カガリ、メイリンにオーブの制服あげればいいのにww
これはいじめですか(笑)
2005.08.28 Sun l シグレ. URL l 編集
コメントありがとうです。

脱走しているときの服装覚えてなかったので・・というより髪をおろしている姿の方が印象が強くてw

そうですよね~オーブの制服あげればいいのに・・ムウさんには用意して・・メイリンには・・・ないですね・・;;
2005.08.28 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/59-481c0446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お待たせしました~{/plane_wel/}今から始まるよ~{/face_en/}『もう絶対にプラントは撃たせん!』OPでアカツキはネオに変わってる{/face_sup/}メイリンの代わりに配属されたアビー・ウインザーちゃんミーアは監視されてますねぇ。てか、なぜ水着姿{/eq_2/}『えーい!まだ
さぁ、後半戦も始まるよ~{/plane_wel/}『ルナ!!』『でえぇーーぃ!』『シン!!』『行け!ルナは絶対に討たせはしない!』『あれね』ロード・ジブリールが・・・レイ・ザ・バレルによって・・・{/face_sup/}『ありがとう、ジブリール。そして、さようならだ!』カガリは泣
前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世
最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS-D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。
ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 賊宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ~( ´△`) 議長室無駄に大きいな(-_-;) グラディス艦長 その子は?? レイ ドラグーン かっこいい(´▽.
2005.08.28 Sun l にんじゃハムの本?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9●ミネルバ戦闘物語「ブリッジ遮蔽、コンディションレッド発令!」ミネルバのみのバトル展開の時は実に面白く観ることができます。やはり、それは彼らの戦闘理念にあるのではないかと。簡単に言うと、任務で戦いを行....
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」あらすじレクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊に対し
2005.08.28 Sun l 卵の殻
ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう~・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート~みんな焦ってますな~そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)~あとの対応
さて、種運命もあと残すところ6話。このレビューも毎週土曜日(どっか行った日には日曜)の日課のようなので寂しいような・・・?ていうか土曜日は更新ネタ確実にあって助かってたんで終わるときついかも?ま、そんなこんなですが今週の感想です。前回のレクイエム発射による
2005.08.28 Sun l blue's home blog
種運命ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」■前説混乱のプラント機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長『泣き言をいうな!』あくまで徹底交戦ダイダロスではレクイエムチャージ填中『今度こそアプリリウスを葬るんだからな!』鼻息荒いジブリールイザー
2005.08.28 Sun l けいとこの腹黒日記
今週はルナマリア大活躍です。レイからねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねち…いびられ続け、とどめに「今度は失敗は許されない」と言い放たれても耐えつづけ今回はやりました。あまりにもルナマリアが取り上げられてシンとのラブシーンも挿入されてしま
2005.08.29 Mon l PNBのつれづれ
大混乱で、イライラ議長。す…ステキ。「わかっている――泣き言を言うな!」議長に叱咤されてえぇ(ヤメロそして、レクイエム再チャージ。今日も相変わらず悪役面です、ジブ男。眉毛が素敵です、ジブ男。「アスラン手伝うよ」「いや」「また無理すると疲れるよ
・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する…
 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。 宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故かデュランダル議長を思い出す。またまた波紋を呼びそうな演出です。
種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。今週は誰が死ぬのか!?つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。OPからいきなりネタバレwせめて来週からにしとけってw
2005.08.31 Wed l PAWA-TYPE
本日の種死を見て一言(ぇメイリンたんの出番少ないぞ(ゴラァ(笑。さて、思いの丈をぶちまけた所で今週の感想に入っていきたいと思います(ニヤ。例によって以下はネタバレですのでご注意願います。今週も内容盛り沢山でどれから語っていいかわからないくらいですが、先