--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気を抜くと寝てしまいそうな感じです(T¬T)/

とりあえず、ブログ書きながら頭をちょっぴり動かそうかと思ってます(おい


さて、先日より課長さんの辞める、辞めないの問題がありましたが・・・とりあえず保留になりました\(。・_・。)/?わーいっ?
昨日、たまたま二人っきりになった時にそう話されたのだ。。

二人っきりになったからといってフラグが立つわけでもなく(立ってもらっても困るw
てか・・年上にはあんまり興味ないとです・・・しかもまな(ry

ただ、保留となっただけでいつ辞めるのか・・辞めないのかハッキリしないわけで・・


K主任さんはイライラ状態・・・


私は・・のほほ~んっとしているだけwwwww


ともあれ、だんだんと忙しい時期に足を踏み入れつつ・・・毎年来ていただいていたデータ入力のベテランさんが今年は来れないということもあり、結構ヤバイ状態かもww
まぁ~何とかしなきゃいけないのですけどね^^;;

ではではこの辺で♪



2009.04.15 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/589-c6c62231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
