毎日ログインすると・・・強化アイテムが必ずゲット出来るイベント開催されたっす^^


獅子風船がもらえるイベントの時は、レベルが足りなくてもらえなかったけど・・
今回は対象にはいっているっすぅヽ(´∇`)ノ


しかも、もう一つのアカウントのキャラがレベ29で、@47%まで上げていたので、
何とか30にするぞぉ~っと仕事中に思ったわけですwww


ただ・・・こんな時に限って用事があり、ログインした時間が23時・・・・

残り47%どうやって稼ごうか・・ってことで

とりあえず、クエやってみましたw

結果としては・・@14%までのところでタイムアップ(;´д` )

結局・・アイテムは1アカウントのみ対象みたいです^^;

でも油断はできません・・・毎日ログインですので・・油断したら日付変わっているってことも
ありますからね。

アイテム貰ったら・・即売して装備品を整えたいと思ってますよぉ~


ではではこの辺で♪





 
2009.04.10 Fri l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/587-b070dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)