--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構・・散ってます(;´д` )

もう葉っぱが生い茂ってきているよぉ~

結局・・今年も花見はしなかったなぁ.。o○

でも花火大会だけはちょっぴり見たけどねw


さて、新人さんが二名入ったことにより、今年は歓迎会があるようです。

給料日に日程が組まれたことで、お金の心配は大丈夫そうっす。

幹事はもちろんK主任( ・∇・)

いやいやながらやってますが・・・頼りになりますよ。

社長、部長も次期課長候補として見ているみたいですヽ(´∇`)ノ

てか・・・現課長さんが辞める、辞めないの問題もあるのですけどね。

ともあれ、明日はネット使っての操作説明指導っす。。。
画面向こうではプロジェクター使って20人が見ているらしいので、気合を入れて
いかないといけないっす。

ちなみに準備は不十分ですが・・・(おい

何とか明日を乗り切るぞぉ~(`・ω・´)ノ




27型がこの値段とは・・・ディスプレイ買う時期あやまった;;




ドスパラ - パソコン・PCパーツ通販ショップ


¥33,500



2009.04.07 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やぁ
ちは~、鯖停止中ですねん

鯖治るまでアトにいってみようかとw

なまえはカーミュンにしたよ
2009.04.07 Tue l カーミュン. URL l 編集
No title
こんちゃ~
了解っす。

とりあえず、暇だったのでブライトシャドウをレべ20まであげちゃいましたよ
2009.04.07 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/585-09af1b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
