DSからお勉強シリーズが登場するようです。それも英単語スピードマスターってことで
英語が苦手だった私としては、当時このようなものがあったらよかったのになぁ~っと
思います。
ゲームするときは集中してやっていたもんですが、いざ勉強となると身の回りの整理を
始めてほぼ勉強してなかったものですヾ(´▽`;)

今回のゲームは英単語マスターってことで、英語は文法も学ばないといけないのですが
まずは単語を覚えていないといけないってよく言われます。
とりあえず、単語を知っていれば文法が分からなくてもある程度は分かりますからね^^

勉強という硬いイメージをゲームでやわらかくすることで、覚えやすいかもしれませんよ。

----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------
2009.04.01 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/583-f59d40e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)