私的には魅力的なガチャが登場した。

別MMOでガチャにかなりの額をつぎ込んだ思い出がある為、ルーセントハートでは
課金アイテムには手を出すまいと考えていた。。


が・・


武器アバター・・・ほしいかもっと思いガチャを2個購入(´ー`)


結果は・・・


傘(片手剣) ( ・◇・)?


傘(銃) !Σ( ̄口 ̄;;・・・


欲しいと思われる片手剣アバター、両手剣アバターは出てこないっす(;´д` )

まぁ~2個空けただけで出るなら余程運がないといけないのはわかるけど・・二個とも傘とはね~


とまぁ・・もう少し買いたい気持ちを抑え、露店を見ると・・武器アバターガチャの残骸と思われる多数のものが販売されているっすぅ~


あれだけ購入されてやっとお目当てのものが出るのかぁ~っと思い。。追加購入を完全に諦めることができましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



さて、レベルも34となり、もうちょいで転職が出来そうっす。


装備品も準備しなきゃいけないけど・・・先立つものがないのは痛いね。

アイテム売って稼がなきゃいけないけど・・・ペット、騎乗ペットなどを購入していると・・

お金がなかなか貯まらないっす。リアルでもお金を貯めれないものですので・・・

ゲーム内でも貯めれないwwwww


とりあえずの目標としては、ローゼン装備一式と武器を揃えなきゃいけないっす。
現在頭装備のみなので・・・道のりは険しいっすが、のんびりとフリーラビリンスの狩に参加して
貯蓄しなきゃいけないっすね。


ではではこの辺で♪



2009.03.25 Wed l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/579-2b76cbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)