--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コラボキャンペーンってことで、

ブライトシャドウをやってみたっすヽ(´∇`)ノ

目標レベ20及び、ログイン10時間!!

まずはキャラ作成から・・・

男性キャラ、女性キャラ・・どちらにしようか迷いましたが・・やっぱり女性キャラが可愛いので

女性キャラに決定っすヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ
   
あとは・・髪型やら何やら決めないとね^^

お、髪型にツインテールがあるっすよぉ・・髪の毛を緑にして初音ミクにでもしようかと思いましたが・・
やっぱり黄色っぽいいろでw

そして・・私のネカマ人生がスタートしたわけです(おい

大地に降り立ち・・
    ↓
初期装備品を装着!!
    ↓
!Σ( ̄口 ̄;;がーん


帽子かぶったらツインテール見えないじゃんo(´^`)o

でも防御とHP減っちゃうから・・渋々装備することにしたとです。


冒険の準備もとりあえず整ったってことで、モンス狩りスタートっす。


一心不乱でモンスを追い続け・・・


レベ5になったので拾った装備品で防御力等がアップしたとですよぉ


が、何か忘れているなぁ~っと思ってメニュー欄を見ると・・・


スキルという文字がwww


気を取り直し、さっそくスキルを覚え狩してみると・・


かなり狩が楽になったとですヽ( ̄▽ ̄)ノ


その後も、クエストをこなしながら黙々と狩・・やっとレベ10にw


転職も無事終わりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



明日はレベ15を目標に頑張るとしますかね^^


ではではこの辺で♪







スポンサーサイト
2009.03.24 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/578-fa2619d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
