--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日は仕事だったよぉ~(;´д` )


せっかくお家の中に引きこもってネトゲーを頑張ろうと思っていたのにね。


まぁ~土曜日は通常よりも楽ですので問題ないのですけどね^^



さて、うちにも定額給付金の申請書なるものが届いたよぉヽ(´∇`)ノ

65歳以上もいなく、18歳以下もいないため・・4人×12000円=48000です。

が・・既に使い道が決まっており、私的には嬉しいっという感じがしないのだ・・

何せ・・全てが生活費となり・・私の手元にこないんですよぉ(ノ_・、)

年齢はオトナだが・・実家で生活しているので、母親の権力にはかないません(><)

現在、母親と交渉中で何とか端数というか2000円もらえるか、もらえないかの状況っす。

果たして・・私の懐は暖かくなるのであろうか・・・・


2009.03.19 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/576-06e46393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
