--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あいつらが帰ってきた・・・


ちっさい奴、ちょい中くらいの奴が台所一帯をウロチョロしている。。黒光りする奴はまだ現れていないが、きっとどこかに潜んでいるに違いない。


またホウ酸ダンゴと、バルサンに頼らないといけないようだ。


今度こそ息の根を止めてやるっす( ̄ヘ ̄)


前回の戦いより3年経過。


軍資金が乏しいため、バルサンもそんなに購入は出来ないだろう(どんだけ買うんかい


Gがピチューに進化していたら駆除することなかろうに・・・


カブトムシとかなら問題なく触れるのだが・・・Gにはあまり触れたくないのだ・・・


先入観というやつだろうか・・・汚いというイメージが染み付いているから・・触りたくないのだろう。


ともあれ、これ以上放置することは出来ない。黒光りになる前に・・駆除せねば。
とりあえず、ホウ酸ダンゴでも準備しなきゃいけないっすね。


ではではこの辺で♪
2009.03.12 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title女子高生日記
千賀に興味もってくれて ありがとう(^○^)ノシ
ブログ始めたばかりで よくわかんないけど ガンバリマス(^^♪
2009.03.13 Fri l 千賀. URL l 編集
No title
書き込みありがとうございます^^
また訪問させてもらいますね~ヽ(´∇`)ノ
2009.03.13 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/573-b08a120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
