私は結婚できるのやら(´ー`).。o○


さて、昨日だが、同僚二人が各フロアに現れた。

何を話すのかと思ったが・・


「一緒になることになりました」


「今から市役所にいってきます」


「辞めませんのでこれからもよろしく」



!Σ( ̄口 ̄;;・・・お、 おめでとうございます。


いきなり現れ、そんな言葉が出るとは思いもよらなかったのですが・・・・


かれこれ、4~5年ぐらい前から噂されていた二人でしたので、そこまで驚くことはなかったのです( ・∇・)


ほんと幸せになってもらいたいものですヽ(´∇`)ノ


お二人とも会社で10年以上勤めてらっしゃる方々で、数少ない私の先輩達ですからね。


めでたい、めでたいっす\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/


そして、友達も三人目を近々出産するみたいで、めでたい事が続きそうっす。

不況不況と言われるこのときに、明るい話題っていいっすよね~

ではではこの辺で♪


スポンサーサイト
2009.03.10 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も知っているお二人ですか?
おめでとうございますとお伝えください。

私のことは触れちゃ駄目よ(笑)。
今は吹っ切れているので昔より元気ですよ。(^^;
2009.03.11 Wed l PNB. URL l 編集
No title
お二人とも知っている方ですよぉ
この前ジョイフルでも話がちょっとあがったお二人さんですよぉヽ(´∇`)ノ
2009.03.12 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/572-7baba3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)