--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年末に一度行われた愚痴大会。


第二回が1月末に開催されましたヽ(´ー`)ノ


って、もう2月の中旬なんですけどw


賞味期限が過ぎたネタを今頃になって書き始めておりますヾ(´▽`;)


開催地は、またしてもジョイ○ル

開始時間は18時30分からでしたが、ちょっと爆睡しすぎた私のせいで19時開始となりました。

参加メンバー4名、前回より1名増加しております。

そして、ご飯を注文し、いざ愚痴がスタート。。

ちなみに皆、です(;´д` )

男の愚痴ほど・・・見苦しいものはないっす(おい

しかし、前回ほど愚痴が出るわけではなく、昔話に花が咲いたって感じでしょうか。
ワイワイと会話していくうちに・・22時が過ぎ、、(この辺りから私的には帰りたかった。。

そして、、話は弾むのか、弾まないのかわからない感じで淡々と愚痴も織り交ぜ話していく・・・

ふと時計を見ると0時が過ぎ・・(もう帰りたいよぉ~(ノ_・、)

ここでポテト、ウィンナーを注文wwwwwwww

パクパク食べ・・・

話は続く・・・


まだ続く・・



そして終了時間・・深夜3時・・・前回の記録を更新wwwwww


まぁ~いろいろと話せたのでよかったのですが・・


かなり疲れましたよ。






そして・・・数日後


前回よりは前向きに感じで仕事に向かっているk主任・・・(ちなみに私じゃないよ

でも課長さんとの衝突は続くのであった・・・


第三回愚痴大会・・いつ開催されることやら・・・次回はお昼から開催してほしいものです。







スポンサーサイト
2009.02.17 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/571-e48b8719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
