--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この話は・・私じゃないのですが・・


とりあえず、私の会社内でのお話です。



新人の歓迎会があり、その飲み屋さんでの出来事です。


まぁ普通に歓迎会が始まったらしいのですが・・


時間が進むにつれ・・どんどんお酒もまわってくるころ・・・


事件は起きたのでした。


それは・・


いつも物静かな部長が・・


女性社員の手を掴み・・手のマッサージを始めたそうです。


いやはや・・酔った勢いってすごいっすね・・


しかも言葉が「赤ちゃん言葉」になっているなど・・


お酒って恐ろしい・・


そして・・


その歓迎会 一次終了した帰り、次はカラオケっとなったときでした・・


いきなり・・その女性社員へ部長が抱きついてきたそうです(>_<)


きゃ~~~ という悲鳴


そして・・近くにいた同僚に助けられ事なきを得たのでした・・・


そして・・その抱きついたときに・・「一緒に帰ろう・・」っと言われたそうです(@_@)


抱きつかれた女性社員は・・相手が酔っていたことで・・そこまで気にされていないみたいですが・・・


当事者の部長はといいますと・・・


「覚えていない」とのことでした・・・


いやぁ~酔って記憶がなくなるっていいことなのか、悪いことなのかわかりませんが・・いきすぎたスキンシップは注意してもらいたいものです。。ってこれってセクハラ?かもぉ


別の方から聞いた話ですが・・その部長は以前も酔ったときに、女性社員に詰め寄ったことがあったそうな・・


ふぅ~・・・
スポンサーサイト
2005.08.25 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/57-e0ec33f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
