fc2ブログ
ゲーム内での出来事など、日記みたいに書けたらいいなぁ~ いろいろなMMORPGを体験した感想などもかけたらと思います。
靴下
2009年01月22日 (木) | 編集 |

会社に出かける前に意外と時間がとられるのは、靴下選び


特に選ぶ必要もないものなのだが・・・


何せ靴下の片方に穴があいているものが結構あり、それと対になっても
おかしくないものを選ぶのに時間がかかるのだ。


そして、色あせ具合などを考慮して慎重に選んでいざ足を入れてみると・・


げ・・!Σ( ̄口 ̄;;


穴あいてるやwwww


などと毎回やっては・・・その靴下を捨てず・・・そのまま放置しているから・・・

繰り返されていくわけでーー;


というか、新しい靴下を買えばいい話なのだが、なぜか買い忘れてしまうんですよね。



まぁ・・早急に靴下の整理をして、新しいやつ補充しておかないといけないっすね。



ではではこの辺で♪



以下・・最近遊んでいるネトゲーです。
クエストいっぱいあり、暇つぶしにはいい感じです。キャラも可愛いですからね。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック