--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あ・・

あけましておめでとうです。ってもう明けて半月なんですね。


今年もいろいろとありそう。。。


そして、さっそく・・・やめようかなぁ~という主任さんがあわられたw


決して私じゃないっすよ。


今の課長さんを見るたび、声を聞くたび嫌らしい。。


聞くと・・4月には居なくなりたいという。


私的には居なくなっては大変困るのですが・・・辞めたいと思っている方を無理に止めることは
できないって感じです。


まぁ~私も辞めたいなぁ~っと思い始めてきましたが・・何せ昨年は出費の多い年でして、
手元にはノートパソコン、デスクトップパソコンがあるわけですから・・

ローンがまだまだ残っているわけですwwwww


さて、昨日の話なのですが、社長を交えて課の打ち合わせがありました。


うちの会社はソフトウェア開発、販売している会社なのですが、
社長より毎年バージョンアップしていないのは市場調査、お客様の声を聞いていないから出来ないのだ!!というお言葉を頂いた。

まぁ・・ごもっともです・・と聞いておりました。


が・・・


次の瞬間・・・愕然と・・



このバージョンアップできない諸悪の根源はぶたま、あなたのせいです。



えええええええええええーーーーーーーーーーーーーーー


しょ、諸悪の根源っすかぁ・・WWWWWWWWW



さすが・・社長・・

私が仕事をサボっていることを見抜いてらっしゃるのですね

きっとどこかに盗聴器なんかがあるんだろうか。。

千里眼の持ち主なんでしょうね・・



ともあれ、ローン返済の為、我慢して仕事をがんばるとしますか


諸悪の根源は・・諸悪の根源なりに頑張っているってこを示さなきゃね



あ、、そうそう・・・

この諸悪の根源の30歳最後の日にこの言葉をあびせられるとはWWWWW

てことで、今日より31歳っすよぉ

アイスクリームでも食べたい気分ですw


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2009.01.14 Wed l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

退職金があるぞ…とか言ってみるテスト。
社長は相変わらずですなぁ...。

あと、誕生日オメデト。v-308
2009.01.17 Sat l PNB. URL l 編集
退職金ですね~
その手がありますねw
何もとりえがないから・・もうちょいココで不況の間
しのぎたいと思いますよ。

社長は相変わらず・・です。


この年になると誕生日来るのがめでたくないっすねwww
心は常に10代なのにww
2009.01.17 Sat l ぶたま. URL l 編集
今度飯でも食べに行こっか?
相変わらず楽しい社長だこと(笑)
もう一人の主任にも宜しくwww
2009.01.18 Sun l ManQoo. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.19 Mon l . l 編集
ManQooさん>
お久しぶりです。ブログがパスワード付きに変わってますね・・入れないですw
ちなみに現在のマイブームは「諸悪の根源」ですw
何か悪玉になったみたいでwwwww

ご飯については、もう一匹の主任様と話してみますね。
2009.01.19 Mon l ぶたま. URL l 編集
こんばんはです
ローンは男の勲章だと噂で聞いたことあります(笑)
私はお気楽人生まっしぐら~なのでストレスなんて、いやたまってるかも~。
社長頑張れっと言ってみる(笑)

それでは、また遊びにきま~す。
2009.01.19 Mon l らんまる. URL l 編集
ローンは男の勲章ですか^^
勲章もっと増やさないといけないかな(おい
またきてくださいね~
2009.01.20 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/566-efddec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
