--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年末は何だかんだで忙しい・・

12月になったと思ったら・・もう中旬から下旬になりつつある。

しかも弟から頼まれていたクリスマスケーキ注文だが、期日が過ぎてるしw

何かいろいろとゴタゴタしてますヾ(´▽`;)

今年は物欲に負けた一年だったような気がする・・

何だかんだでノートパソコン、デスクトップパソコンを購入してますからね^^;

そんで残ったものは・・・二年間のローン地獄ww

車のローンに付け加え・・パソコンのローンを追加してしまってもう大変です(T-T)

来年は物欲に負けず、コツコツとローン返済を頑張っていかなならんです。


ではではこの辺で♪




今日から正式サービスらしい・・ちょっと気になるけど
酔わないかなw

2008.12.19 Fri l 日記 l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

私も物欲に負け秋葉原で1TBのHDDを4台購入(笑)。
2008.12.28 Sun l PNB. URL l 編集
HDD買いすぎっすよぉ^^
2009.01.03 Sat l ぶたま. URL l 編集
あけおめ
RAID5にして3台接続。
そして、残った一台をケースに入れて外部のバックアップにしてます。

さて、今年は色々と一歩前進してみようかと思う所存です。
きっと玉砕だけどね。(^^;
2009.01.04 Sun l PNB. URL l 編集
あけおめです^^
うちは知らない間に動くパソコンが4台にw

今年はいいことがあるといいっすよね。

玉砕覚悟っすか^^;
でもアタックしないことには、始まらないっすからね。
2009.01.05 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/565-07a925c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適...
2008.12.28 Sun l 自動車保険の話
