昨日から降り続けていた雨だが、朝にはだいたいあがってしまった。

通勤途中、ぼーっと車で通勤していると・・・

おおおぉ

が出てるっすヽ(´∇`)ノ


久々に見たこともあり、なんか得した感じがするっすぅ~


ただ、残念なことに背景はどんよりした、重い雲・・・


これがすみきった空だったらもっとよかったのになぁ~っと思います。


ただ、会社に入ると気持ちが一気に急降下wwwwwww


ともあれ、今日を乗り越えれば二連休

何とか踏ん張って今日一日を無事乗り越えて生きたいと思います。

ではではこの辺で♪






それにしても液晶ディスプレイかなり低価格になってきました。
22インチがこんな価格とは・・・
以前は19インチで3万で安いって思っていたのにねww




ドスパラ - パソコン・PCパーツ通販ショップ


¥22,000


2008.11.28 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

24WIDEでも3万切ってますね。
仕事用に買ってしまおうかと迷いました。
そんな私のソースを他の人が開いたら右側のコメントが読めないことが多々あるようです。(^^;
2008.12.17 Wed l PNB. URL l 編集
仕事用で24なんて買っちゃったら他の人が
右側のコメントもっと見えなくなっちゃいそうですね^^
通常使っている解像度がデカイって言えばいいのなかぁ
PNBさんのディスプレイの文字小さいっすからねw
2008.12.18 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/561-8aec2516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)