この前、久々にカラオケにいったとです。っと言ってもお盆前なのですけどね(汗)


この頃更新が遅くなっております。ぶたまです。(^^ゞ
(まぁ書くことが見つかってもなかなか思い出せないから・・かけないだけなのですけどね^^;)


さて、久々に会社帰りに同僚の方々とカラオケに繰り出しました・・


とりあえず、歌う前に腹ごしらえということで・・皆で食べにいくことに・・そして・・向ったお店がとんかつ屋さんでしたよぉ~



う~~・・よく考えたら・・共食いだなwっと思いましたが・・とんかつ好きなので・・まぁ問題ないでしょうぉ


そして・・店内へ・・・久々に外食ということで・・・奮発して高いものでも頼もうと思いましたが・・やっぱり貧乏な私なので安いものを頼んじゃいましたw


お腹もいっぱいになったことだし・・カラオケへと出発ぅ~♪


車で2~3分後・・カラオケ屋さんに到着。


車の中では特に会話なんてなかったような・・・(って覚えてないっす


そして・・部屋へ入り・・いざ選曲っす・・


皆さん始めはバラード系で歌っておりましたが・・場の雰囲気というものを理解していない私としては・・・黒夢の少年を歌ってしまいましたよ~w


いやぁ~歌を歌うっていいっすよね~何かはじけてw
ストレス解消になります(^^ゞ
ただ、私が問題なのが・・歌がうまくなかとですよぉTT


まぁ歌うと気持ちがいいので良しとしましょうぉ(私的には問題ないからね~w


さて知らない間に3時間経過し・・そろそろ疲れも見えてきたことなので・・ここで・・・これを歌わねばっと思い選曲したものが・・


勇者王誕生っす(^o^)丿


あははははははは~っとちょっと壊れ気味ですがw
もうオタク全開になっちゃいましたよw


しかも・・一度も歌ったことがないし、アニメも見てなかったとです。
でも歌いたかったとですよぉ~


そして・・


始まりましたよ~


ガガガ ガガガ ガオガイガー~♪ っていいっすね~アニソンって何かウキウキしますよぉw


そして・・

「空間湾曲♪」








「ディバイディング ドライバー\(◎o◎)/!」


叫びましたよ・・そう・・これを叫びたかったとですw


ディバイディング ドライバーってどんなものかもしらずに・・叫びましたよぉw
(ちなみに、先輩にDVDかりて・・現在5話まで見終わりましたw)


さて・・これで私は燃え尽き・・4時間のカラオケも無事終了いたしました。


久々のカラオケはいいっすね~また行きたくなっちゃいましたよw

今度はちゃんと歌覚えて歌わないとなぁ~

ではでは♪
スポンサーサイト
2005.08.25 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

カラオケで歌う曲といえば、アニソンしかありません(笑)。
たまに流行の曲だと思わせておいて実はアニメの主題歌ってのは多々あります。
普段聴いていたのが、ゲームミュージックと洋楽(HM)なんで、流行の曲なんて知りません(ぶっちゃけ興味ない)。

ガオガイガーはOPは知っていても中身はまったく知りません。
熱いアニメということだけは知っていますが。
(^^;

カラオケはここ何年も行っていないので実家に戻ったら誰か(笑)を誘って行ってみようかな?
2005.08.28 Sun l pnb. URL l 編集
ガオガイガーいいっすよぉ~
何でも勇者ということで解決しているからw
まだ5話しかみていないので・・何とも言えませんが・・私的には面白いですね^^;
車の中で聞く音楽が・・以前に比べるとアニソンの比率が高くなってきたようなきが・・
2005.08.28 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/56-a5a2ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)