--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二週間ぐらい前の話ですが、4月末で辞められた課長さんとお食事会でもっという話が出て
企画され、開催されました。しかも参加者は・・主任二人+元課長さんw

まぁ~来ても4人がMAX予定だったので問題ないのですけどね。


さて、ご飯食べたあと・・遊ぶのかと思いきや・・・


新しい課長さんに対する愚痴の嵐ヾ(☆▽☆)


もう1人の主任さんはかなり溜め込んでいたらしく・・・6時30分から開始されたお食事会も食っている時間よりも話している時間の方が長くなり・・居づらくなったため、21時を過ぎたあたりから場所をジョ○フルに変え、その後も愚痴、愚痴の嵐・・・


結局終了は2時30分・・・ほんと眠かったですwwwww


帰って寝たのは3時過ぎ・・


まぁ~若干ストレス解消してよかったかなぁ~っと思いきや・・・


いろんな愚痴が頭の中で駆け巡り・・


仕事中に以前より、課長さんに対する見方が変わってしまって・・何か言われたらすぐイライラすることが多くなってしまいました^^;;;


やっぱり、愚痴ってあんまり言うもんじゃないね^^;;;


別のストレス発散の場を考えていけないなぁ~っと感じる今日この頃でしたw


ではではこの辺で♪


スポンサーサイト
2008.11.18 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/556-9c71ab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
