--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何とも懐かしいゲームがPS3で復活するそうです。

あの最弱キャラというか・・体半分ぐらいの高さから落ちただけで、、死亡というある意味難易度が
高いゲームw

PS3で、どんな感じで復活するんでしょうかね。

こんどはみんなで楽しめるようです。

ちなみに公式はこちらですヽ(´∇`)ノ

みんなでスペランカー

でも特に何か書いてあるわけじゃないとですよね。


東京ゲームショウ2008に出展するそうなので・・・行けばどんなものか分かるのですが・・・


お金と時間がないからいけないっすよ(;´д` )


やっぱ貧乏暇なしですね・・・・orz


ともあれ、東京ゲームショウ2008中身が気になるところですよヽ(´∇`)ノ

あと、この頃こういった大きいイベントで事故が多いようですので、参加される方は事故などに注意してくださいね。

ではではこの辺で♪







それにしても、スペランカーが発売から20年以上経っているとは・・私も年とるはずですねヾ(´▽`;)
2008.10.10 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あの伝説のスペランカーですね。
ボクもやったコトないです。
2008.10.10 Fri l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
そうなのですか^^
私は友達の家でプレイしましたよw
でも自分では買わなかったとですよ。
クリアできそうになかったのでw
2008.10.12 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/555-2c88e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
