--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近まで生えていたぶたまです。


甘いものの食べすぎで・・歯を一つ失うことに・・・
※皆様は歯を大切に・・・・・

しかもそれが乳歯だったのが驚きでした。


!Σ( ̄口 ̄;; が・・・・・


永久歯は生えてこないらしい・・orz


この歳まで乳歯が頑張ってくれていたようですが・・


歯医者さん曰く・・歯の高さがあってなかったらしく、歯としては機能していなかったらしい・・・w


しかも乳歯なので・・根っこの治療を行っても長くは持たないってことで、抜歯してブリッジってもんにしちゃいました。


現在約1ヶ月ぐらい経ちましたが・・なんか違和感がまだまだありますね


特にキャラメルやら、ハイチュを食べると凄い違和感が\(@▽@)/


ともあれ、あと数ヶ月もすれば慣れてくるんじゃないかと思いますが、慣れるまでが大変だ・・
でも甘いものは止められないのですよ

とりあえず、これ以上歯をなくさないようにしっかり歯を磨くとしますかね。


ではではε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




2008.09.12 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/552-95548774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
