--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
感想かなり遅れてしまったよ~(>_<)

結構忘れてしまっているかもぉw

ということで、早速感想♪感想♪


ラクス表舞台に出てきましたよ~


議長もびっくりです。


慌てて・・回線を切れなどと指示を出しております。


ミーアは呆然として・・・言葉に入る隙がありません。


議長は思ったのでしょうぉ


ラクスとミーアの胸を比較されては・・・本物がどちらなのか・・ばれてしまうことに・・・


しかーし・・今回のラクス一味違いましたよ(・o・)


先週より胸が大きくなってましたよ~(^o^)丿


目の錯覚かと思いますが・・確かに大きくなっている気がします。
胸のところの影が大幅に増えていたような感じですw
見た目も変わっていたような・・・


・・・だめだ・・こんな所の印象が強すぎて・・内容が・・・・


思い出せ・・思い出すんだ~(@_@)



あ、そういえば、忘れちゃならん・・ディアッカとイザークが出ていたっすね~・・・


やっと表情だけではなく・・しゃべりました~ミ☆祝☆彡(^o^)丿


今回はモビルスーツにも乗って活躍シーンが多かったです。そろそろ主役横取りかぁ~w
がんばれ、ディアッカ、イザーク主役の座を奪い取るのだぁ~


さて・・本日のサブイベントぉ・・ラクスの胸の影に隠れていた・・・もう一つのイベントが・・開始されました・・


ソーラーレイならぬ・・レクイエム・・これの正式名称って何だろう・・レクイエムなのままなのかなぁ~まぁそんな疑問はほっといて


威力絶大です。ぷ、プラントが・・・(>_<)


どんどん深刻になっていく・・戦争がどんどん悪化しそうな予感です。。この先どうなるのか・・



そして・・デスティニープランの内容が明らかに・・・遺伝子支配による役割分担された世界・・


何とも先行き暗い世界っす。。


議長の予定も若干くるったようですが・・まだまだ想定範囲内みたいですね・・レクイエムも・・・想定範囲内のような気までします。しきりに月の状況を確認していたので・・(もしや議長は早くレクイエム打てよぉ~って思っていたのかもw


さてさて・・どんどん混迷していくなかで、来週はどういう展開になるのかが期待ですね~


アークエンジェルも宇宙に出るようですので~


キラアスのミーティアも久々に見れるのかなぁ~


ミーティアもちょっとはパワーアップしているとうれしいのですけどねw




スポンサーサイト
2005.08.24 Wed l アニメ l COM(2) TB(4) l top ▲

コメント

ぶたまさ~ん!やっと44話借りて観る事ができました~vVご心配お掛けしました;
というか、む、胸っ!?
そこまで観てませんでした;ビデオ返す前に確認しなくては!
2005.08.25 Thu l りっか*. URL l 編集
コメント&トラックバックありがとうです^^
ビデオ借りることできてよかったですね~

もう今週のデスティニーが待ちきれないっすw
2005.08.25 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/55-f2b623cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
題名からてっきりラクスとミーアの舌戦が見られるのかと思ってましたがOP前ので既に決着が・・・結局ラクス至上主義ですか?カガリ、ラクスの後ろに小さく窓でミーアが映っていますが本物に気圧されて何も話せない状態に・・・。議長は「こりゃだめだ」とばかりにミーアを引
2005.08.24 Wed l blue's home blog
ついに‥ついにやりました!!!かさこはリアルワールドに戻って参りました!!!先週のですてにを借りたのだーーー!!ブログ見てくれた友人たちから暖かい手を差し延べてもらいました(TvT)I氏&Sさん、ありがとうございます!!てかM嬢もありがとーそしてごめん何か
2005.08.25 Thu l ろーずまりぃ*
最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
本物ラクスによる冒頭陳述終了後、偽者ラクス(ミーア・キャンベル)はちょっとの間お休みということで処分されるのかと思いきや、来週の予告を見る限りまだ大丈夫そうですね。今週の見所はソーラレイレクイエムでしょう。月の裏側から好きな方向に発射可能。ザフト
2005.08.28 Sun l PNBのつれづれ
