--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この頃、日記サボりが板についてきたぶたまっすぅ

何だかホント忙しいw

6月末が年度決算なので仕方ないのですが・・

人一倍お仕事していた課長さんが辞めたことと、いろんな事が重なり・・・・

何か私の仕事量が増えたような気がするっす。

これじゃ・・・サボれないじゃないか(;´д` )

この時期は人並みにお仕事をこなしているような気になっている私ですが・・・

何か楽しみがなくて、、、なくて・・・

ってことで思い切ってパソコンを買い換えるぞぉ~ってことになったわけです。

デスクトップ購入しようか、、ノート購入しようか迷いながら・・一ヶ月wwww


ノートパソコンを一括で購入しましたぁ!!!




っとまぁ・・・



うそ ですけどねw







実際は・・・24回払い(+o+)

金額は10万9千円なんですけどね^^;;


貧乏なんて嫌いだ ウラァ ( -_-)=○()゜O゜)



ってことで購入したノートパソコンですが・・・


これ

Acer AS5920G-602G16


とりあえず、ネトゲーできるか試してみましたw

ちなみにこれを
Soul of the Ultimate Nation


何事もなくチュートリアルまで終わらせることができたっす。。

今までのパソコンでは数分で追い出されてましたのでww

さて、どのくらい耐えれるのか帰ってからも試してみようと思います。。。。


ではではこの辺で♪




スポンサーサイト
2008.06.09 Mon l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おお!
オメ!
新しいPCいいですね。

ちなみにボクはデスクトップ派です。
2008.06.10 Tue l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
No title
ありがとうです^^

私もどちらかと言うとデスクトップ派なんですが・・
一つはノートパソコンも欲しかったものでw

デスクトップは今から地道に貯めて、、、
年末購入予定ですw
まぁ・・・ボーナスか寸志が出れば購入時期が早くなるのでしょうが・・・
2008.06.10 Tue l ぶたま. URL l 編集
No title
おひさ~SUNおいでまし
いまはロシュ鯖にて遊んでます。
(クロの介鯖のパラの名前でね)
良ければ、内緒(ささやき)してちょ^^
2008.06.14 Sat l ぴてかん. URL l 編集
No title
おひさしぶりです~

ロシュ鯖にキャラだけは作りましたよぉ~
現在・・レベ5ですw

お会いできたらよろしくっすぅ~
2008.06.16 Mon l ぶたま. URL l 編集
No title
デスクトップは HP の ML115 を買えば安上がりですよ。
鯖として販売されていますが、普通にPCとして使っています。

そうか、某課長はとうとう退職されたのか。
いや、風の噂で聞いてはいたんだけど。(^^;
2008.06.19 Thu l PNB. URL l 編集
No title
デスクトップは3Dがグリグリ動くやつが欲しいとです・・・しかしそんなことを考えるときりないですなぁ~新しいGPUも出たようで・・・目移りしちゃうけどお金がないっすwwwボーナス出ないしww


それにしても風の噂かぁww
まぁ~私も風の噂で某課長さんが結婚されたことをしりました^^;
おめでとうございますとお伝えくださいませ。
2008.06.20 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/544-548af918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
